12月の横浜で

ガンダムに会う。

 

 

2023年横浜散策

締めくくり。

 

ぼちぼち歩けるようになったとき、中華街で たらふく食べたい願望を叶えるべく、足を運んだのをキッカケに始まった過ごし方。

 

上京したての頃、神戸に似た空気に触れようと、休日は横浜の街を歩いていた時もあったので、懐かしい時間の過ごし方でもありました。

 

神戸と横浜

それぞれ過ごしやすく

魅力的な街だと思っています。

 

 

クリスマスツリー飛び出すハート

 

 
中華を食べてコーヒー飲んで。
あとは予定は決めてない
今回は港の方へ向かった。

 

 

イチョウ並木が美しい。

 

 

 

港。海。船。

そして

ガンダム!?

 

 

 

うつむいていたガンダムが

前を向いて

立ち上がり

起立!!

指さしまで。


 

すごい技術ですねアセアセ

こっちを見てくれたポーン

 

屋形船から見ている人もいました。

 

海は広い、どこまでも。

 

山下公園

結構広いのねアセアセ

運動不足だからそう思ったのか。

 

秋から冬へと移り変わるとき

今年の横浜散策は これまで。

 

来年も横浜に来よう。

 

 

 

 
お天気の良い日
気持ちがいいです。