緊急事態宣言 33日目

 

曇りくもり時々雨

 

今日は母の日

世界中のお母様に感謝を花束

 

たくさんの「ありがとう」が

この世にも あの世にも

隅々まで行き渡りますように。

 

駅前の閉まっていたデパートも

今日だけは お花屋さんが

営業を再開していました。

 

色とりどりのお花

美しいですね。

 

お疲れ様でした照れ

 

「レ・ミゼラブル」

大好きなミュージカルですが

そのレミゼに出演していた

image

杉山有大さん田村良太さん

三森千愛さん綿引さやかさん

リモートセッションです

https://www.youtube.com/channel/UCxfWKeP49UiImO9Cl3cQEBw

「Without Love」

この4人といえばレミゼ

レミゼの新演出初演が印象強い

素晴らしいハーモニールンルン

息がピッタリですね。

 

杉山さんの歌声

久しぶりに聴けたハートのプレゼント

 

杉山有大さん

レミゼ旧演出のラスト公演で

クールフェラックの美声を聞いた時から

上手い人だなぁと思っていたけど

image

レミゼ新演出初演で実力が認められ

アンサンブルとアンジョルラスの兼任

アンジョルラスとしてデビューしたとき

ほんとに嬉しかったし

素敵だったなぁ。

 

その後も色んな作品でお見かけしてきて

ずっと見続けられると思っていたのに

「マリー・アントワネット」を最後に

俳優生活を卒業、別世界に転身された。

 

杉山さんが舞台に立って

いろんな役を演じたり唄う姿を

観たり聴いたりすることを

当たり前のように思っていたから

ショックで、結構びっくりしたことを

昨日のことのように覚えている。

 

ほんと

そこにいてくれることが

当たり前だと思っちゃいけない

 

今、再び

杉山さんの変わらぬ歌声を聴けて

すごい嬉しかったです。

田村さん三森さん綿引さん

ありがとう。

 

これからの人生がさらに

輝かしいものになりますように。

 

image

 

そして、

1人6役やっちゃった

藤岡正明さんです。

https://www.youtube.com/channel/UCo3JY8ipxYFkcWW5Mz6lmRw

すごすぎて。びっくり。

才能の塊のような人ですね音符