「暗くなるまで待って」

⇒ ホームページ



23日に福岡公演を迎えて

公演全体が終了しました


大千穐楽お疲れ様でした。


スリリングな駆け引きと展開に あっという間のクライマックスでしたが、登場人物それぞれが巧みな人物描写で密度が濃い時間でした。

加藤和樹くんが「いつか やってみたい」と思っていた作品。そう思ったことが分かるような…見応えのある作品でした。
真っ暗闇になる演出もドキドキしました。

また再演があれば
見てみたい作品です。

和樹くんが演じた、ロート
イカれた悪い男でした(;´Д`A
ネタばれになるので詳しくは感想に書いてなかったけど、様々な姿に身を変えて登場する人物でした。

絨毯売りの男性に始まり、金髪のイケてない男、押しかけてくる年老いた父親、挙動不審な息子、狂ったロートなどなど。

↓↓↓ 雰囲気が分かる写真の記事
http://md-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201901280001
クローカー猪塚さんのレポ動画


初めて見た時は絨毯売りの男性が和樹くんだと、開始直後は気付かなかった。
だんだん、もしかして、エェーゲッソリで、似合ってない金髪(笑)にビックリ滝汗

声色を変えて豊かに演じ分ける
巧みに変装して接近していく様子に釘付けでした。

結局、ロートの素顔とは?
指紋も髪の毛も現場に残さないようにしてただろうし、あの金髪は扮装なのかどうなのか いまだに謎なままです。場面ごとに違っていてアセアセ
ミステリアスな存在でしたね。


たぶんこのポスターのロートが彼の素顔なのでしょう。
舞台上には現れなかった姿
そう思うことにしている(^^;;

怖かったけど
面白かった!
お疲れ様でした。

「暗くなるまで待って」

⇒ ホームページ


スージー:凰稀かなめ 
ロート:加藤和樹
マイク:高橋光臣
クローカー:猪塚健太
サム:松田悟志
グローリア:黒澤美澪奈
警官:九内健太・橋谷拓玖