里親様たちからお送り頂いた

近況報告を溜め込んでいました〜アセアセ

1年前のGWを一緒に過ごしてくれた

さくら(ウースケ)&まこ(マルコ)の最近の様子をお届けします飛び出すハート

 

 

ブルーハートさくら(仮名ウースケ)ブルーハート

※停車中ですよ※

パパさんのお隣に座ってるラブラブ

車でのお出かけを楽しんでいるようで

 

桜祭りに連れて行ったもらったさくら笑

初めての場所で人も多くて緊張気味のお顔ブルーハーツ

 

後半は楽しそうにシッポを振って少しお散歩もキラキラ

動画の最後の方にでママさんを見上げているハート

そんな姿が可愛く、愛おしくて仕方ない飛び出すハート

とのこと目がハート

しかも、最近「お座り」も覚えたさくら。

積極的に教えたわけではなく、

一般的な「おすわり!」では座らず、

「さくちゃん!座ってくーだーさい」

で座るのだそう笑

さくららしいなぁ〜デレデレ

 

そして、さくらと言えば

2月にインスタに投稿した

さくらの引き取り時〜現在(昨年12月)

までをまとめた動画が24万回ほど再生され、

1.8万いいねハートがついており、

今も再生回数といいねが止まらないんですあんぐり

 

 

下三角脱字テロップを修正したYouTubeの完全版はこちら

 

この動画、繁殖犬の悲惨な姿〜里親さんの力って凄いよねえーん

という話なのですが、

こうして毎月ご連絡を下さって、

幸せな姿を見せてくださることは

本当にありがたいし、

一時預かりボランティアをやっていて良かった拍手ピンクハートと思える嬉しいことなんです飛び出すハート

 

 

 

 

ピンクハートまこ(仮名マルコ)ピンクハート

預かり宅にいた一年前は、

クローゼットを自分の部屋にしていましたが、今は…

最近、キッチンが落ち着くようで泣き笑い

キッチンマットを少しフワフワ感のあるのものにして、クッションを置いてもらったまこるんラブラブ

 

美味しい匂いがするのかな?

 

ずっと寝てるから何か楽しみを…

と馬のアキレスをあげてみたら

歯が無いから全部は食べれないけど

ハムハムして楽しんでるのだそうルンルン

 

最終的に疲れてコテンと眠るzzzzzzzzz

ラブ可愛いラブ

 

相変わらず可愛いけど、不思議な子だ泣き笑い

 

キリッとした横顔@キッチン

 

こちらのドヤ顔ショットは、

娘さんの台湾旅行のお土産の

チャナイドレスを着るまこるん飛び出すハート

 

モデル犬になれる可愛さでは?

 

「車の中の写真はへーへーしてただけだけど、可愛く撮れたからラブ

とお送りくださったこちらのお写真キラキラ

「ママ大好き」が溢れまくった表情飛び出すハート

こんな顔で見つめられたら

たまらないですよね目がハート

 

ちなみに、先月ご報告くださった

「変形性脊椎症」については

一進一退を繰り返しているのだそう。

でも、こうして元気にお散歩

できている姿を見るとホッとします看板持ち

 

 

マルチーズのこのチマチマとした歩き方ピンクハート

 

 

振り返りちまちま歩き飛び出すハート

 

私の大好物のちまちま歩き姿の動画、

ありがとうございます爆  笑

 

 

昨年のGWはウースケ・マルコを連れて

地元の海に散骨に行きましたが、

今年はナツメグと海散歩に行く予定です波

暑くなりそうだから、

早起きして早朝に行かないとルンルン

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

グラサンハート譲渡の流れ

 

 

保護犬の譲渡がはじめての方も

そうではない方も…下矢印

ピンクハートトライアル決定〜正式譲渡以降の話

 

 

 

アイドッグ・レスキュー隊HP