この仲良しコンビも見納めか〜


とは言え、最後の日だからと言って

特別なおでかけもせず、

いつも通り散歩に行って

少し留守番してもらっただけに

なっちゃったけど不安


里親会ですみっこぐらしをしていた子の本性はこれです不安


ダックスってなんでこんなに

すぐヘソ天するんだろう泣き笑い



面白い顔してるし泣き笑い

里親さんの前でその顔を見せるまでに何日かかるかな〜指差し


身体のあちこちにあったカサブタも

だいぶ無くなり、残すはこの胸部分のみキラキラ



ナツメグがソファからはみ出して寝るのも

今日で最後かな指差し



同じポーズでお昼寝してzzzzzzzzz



いつも通り

べったりくっついてお留守番zzzzzzzzz


夜ご飯はいつものフードに

トッピングでこちらを下矢印

牛と豚のミートボールとポテサラです。


上がリタで下がナツメグのお皿。

リタはさきほど体重を測ったら

5.5kgになってましたキラキラけど…

これ以上増えてはダメ絶対真顔




シャンプーして手触り最高のリタ目がハート

明日は巣立ちの日だぁ〜ガーベラ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


保護犬の譲渡がはじめての方も

そうではない方も…下矢印

ピンクハートトライアル決定〜正式譲渡以降の話

 

 

 

アイドッグ・レスキュー隊HP