昨日は、浅草にて開催された

アイドッグ里親会に

リタが参加しました飛び出すハート

 

前回の使い回しかと思うほど、

またカートの側に隠れて

 

椅子の下に隠れて

 

抱っこをせがんで落ち着く泣き笑い

 

脚の間に挟まるなどガーン

また今回も知らない場所、知らない人だらけの環境にビビりまくりでした泣き笑い

 

リタに似てると噂のマイさん預かりのセージとご対面ルンルン

 

リタと顔は似てるけど、

初めての場所にも人にもビビりらず、

愛想の良いゴキゲンなセージグリーンハーツ

 

一方、リタは…

リタに会いに来てくださった方に抱っこしてもらいキョトンとする泣き笑い

他にもリタに会いに来てくださった方もいらっしゃったり、

インスタ見てます!とお声がけ頂いたり、

意外とリタのファンが多かったことにびっくりしましたあんぐり

皆様、ありがとうございます目がハート

 

さてさて、午前の部の参加犬は、

ピッコロさんと緑色でお揃いコーデの獅子丸

 

ケロさん預かりの中型mixタケ

 

さくらママさん預かりのたくや

 

こちらもさくらママさん預かりのくうた

 

フレブルのねる

 

フレブルかのん

 

ビビりだけど端っこには行かない柴犬の華乃

 

イエローハート中型mix子犬軍団イエローハート

ビビりのリタをどうにかしようと頑張ってたら、

里親会開始前の姿しか撮ってなかったアセアセ

 

午後の部の子たちにも会えましたピンクハート

アッキーさん預かりのマルチmixアーディーラブ

めちゃくちゃ可愛いじゃないかラブラブラブラブラブラブ

 

まこ(仮名マルコ)を預かって以来、

好きな犬種にマルチーズが追加されちゃってるので、

また機会があったらマルチーズを預かりたいラブ

 

元気よすぎてなかなか写真の撮れなかった

小柄な美人ダックスキラキラパンジーローズピンクハート

一緒に迎えてくれるお家に行けるといいね…

と思ってしまうほど本当に二人で仲良しな子たちでしたラブラブ

 

 

 

 

もささん預かりのトイプーらてブルーハーツ

私がオヤツを持っているのをわかったみたいで、

すぐに近寄ってきてくれました泣き笑い

 

ノノミさん預かりのトイプーアプロ

小さくてぬいぐるみのような可愛さイエローハーツ

 

 

小型犬の中で一際輝くサイズ感の中型mixまちろ

 

他の子は写真撮れずに、

帰宅いたしました〜アセアセ

 

里親会で大人しくしていたリタですが、

帰ったらこれ下矢印

ナツメグといつものワンプロです泣き笑い

 

緊張しまくってお疲れのリタは、

お散歩してごはん食べて、

昨夜は早くにオヤスミモードでしたzzzzzzzzz

 

リタもお疲れだけど私も疲れた〜〜〜〜ネガティブ

 

お疲れモードは今日も続き、

雨でお散歩行けないし、寒いしで

みんなでコタツで過ごしておりましたお茶

↑男前コーデになっちゃったナツメグ泣き笑い

 

 

いつもブログを見てくださっている

滋賀県Y様より事務局にお送り頂いた

ナツメグとリタへのご支援品を受け取りました飛び出すハート

 

なかなかトイレ覚えないーズの

リタメグをよくご存知で笑

マナーウェアを大量消費しているのでとても助かりますラブラブ

温かいお心遣いありがとうございますお願い

 

 
 

 

 

保護犬の譲渡がはじめての方も

そうではない方も…下矢印

ピンクハートトライアル決定〜正式譲渡以降の話

 

 

 

アイドッグ・レスキュー隊HP