先週公開しようと思ってたお花見散歩ガーベラ

もう散り始めてるけど

この時はまだ3〜5分咲きだったな〜

いいねリタくんグッ

キリッとしてるキラキラ

 

恐らく生まれて初めて

桜の匂いを嗅いでます飛び出すハート

 

一方ナツメグは…

おや?

浮かない表情ガーン

 

何度撮っても

いつもの元気さが出ず

 

 

逆光か?

 

かろうじてちょっと良く撮れた?

 

後日リベンジで、

今川焼き的なものを片手に

桜の絨毯の上で可愛い表情を撮ろうと思いますチーン

 

日曜からリタがトライアルなので、

毎朝公園までカートで出動する散歩もあとわずかタラー

約3ヶ月間の多頭預かり、

多頭に慣れてないから大変だったけど、

リタメグコンビの可愛い後ろ姿も見納めです目がハート

 

 

リタは多頭向きだけど、

ナツメグは耐え忍びがちで、

他犬に譲りがち、、、

そんな気を使っている姿を見ていると可哀想に思う瞬間があるので、

小さいお子さんがいる環境や多頭ではない方がのびのび生きていけそうな気がしています看板持ち

 

 

 

 

 

    

トイプードル♀ナツメグ
推定6〜7歳
ピンクハート里親募集中ピンクハート

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

花花譲渡の流れ花花

 

保護犬の譲渡がはじめての方も

そうではない方も…下矢印

ピンクハートトライアル決定〜正式譲渡以降の話

 

 

 

アイドッグ・レスキュー隊HP