この前の日曜日は、朝から

トリミングサロンへ行ったリタ。



この不安そうなどんより顔泣き笑い



不安そうな顔その2泣き笑い



手足のピロピロした毛と、

もっさりな胸毛尻毛をカットして

小綺麗になってきてくれ看板持ち


リタをトリミングに送り出し、


留守番中のナツメグを
カメラでチェックしたら



オヤツ食べ終えて大人しく寝てました笑


1時間半後


トリミング後のリタだよラブラブ

ビビリだけど、

トリマーさんに噛みつくこともなく

お利口にトリミングされたそうです100点


トリミングしても変わってないあんぐり

と思った方もいると思いますが


耳毛があまり伸びないタイプだから

トリミング後もあまり変化がなく指差し

だけど、もっさりした部分は

スッキリとカットされて

毛艶がよくなりましたキラキラ


帰ってきたらさっそく…


ナツメグと一緒にお昼寝笑


3ヶ月前に家に来た時はガリガリで

体重は4,6kgでしたが、

トリミングサロンで体重を計ってもらったら、

5.2kgになっていましたお祝い

5kg台前半が適正体重と思われる骨格の子です飛び出すハート


    

Mダックス♂リタ
推定6〜7歳
\ 里親募集中 /


 下矢印リタのプロフィールはこちら下矢印



 


    

トイプードル♀ナツメグ
推定6〜7歳
ピンクハート里親募集中ピンクハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


保護犬の譲渡がはじめての方も

そうではない方も…下矢印

ピンクハートトライアル決定〜正式譲渡以降の話

 

 

 

アイドッグ・レスキュー隊HP