物欲に負けまくりの日々 | ヅカに夢中のブログ

ヅカに夢中のブログ

当初は宝塚に夢中→ヅカに夢中な日常を綴る予定が、
親の介護と子育てと仕事で生きていくのがやっとの状態に(泣)
毎日を大切に、少しでも楽しいことを見つけて綴っていけたらと思います。


SOU・SOUのセールも無視できるわけもなく、40%OFFになっていたこちらのルコックコラボのスニーカーも購入しました。

可愛い!!けどキャンバス地ですごく汚れやすそう…アセアセ

でも可愛いから良いです。

定価ではチャレンジしづらい商品だったので(靴で柄物はちょっと…)セールで買えて幸せです。


外側の派手派手な花柄も大好きですが、内側のロゴも可愛い爆笑

日頃NIKEのエアマックスを愛用しているため、

この靴のソールは薄くてちょっと不安…と思いきや、

外で履いてみたら意外とクッション性があって良い感じでした。

人に会わない日に仕事に履いていこうと思います。


チェック柄も花柄も大好きで、これらを合わせるために一番活躍してるのがユニクロのシンプルなニットやボトムスだったりしますアセアセ

柄✖️柄は私にはハードル高すぎます。。

室内で試していたらいきなり猫が紐部分にじゃれついてきました。紐はガシガシかじられ爪もたてられて、もう何があっても返品できない状態になりました。。

気に入ったし返品しませんけどね!(そもそもセール品を返品できるのかは知りません。)


物欲に負けまくり、TUMIのポシェットも結局買っちゃいました⭐︎届くのを楽しみにしています。

さすがに買い物しすぎているので、心を落ち着けるため通帳を眺めてみました…結果やっぱり使いすぎていましたガーン

もう買っちゃった分は仕方ないので、今後は出費を控え、刺し子に勤しみますグラサン