星組から専科に移った瀬央ゆりあの公演出演がないですねー。つい先日、たまたま彼女似(と勝手に呼んでいる)なにわ男子の子が出ているテレビ番組を見てあらためて思い出しましたw。


昨年8月に星組生として最後に出演した「1789~バスティーユの恋人たち~」の後、今年1~2月に「HIGH & LOW THE戦国」に外部出演、4月に宝塚市の市制70周年記念式典に出演。7月には宝塚巴里祭に主演することが発表されているものの、ここ最近発表された各組の今後の出演者リストにも名前はなし…。


一体どうなっているんだろう???


かつて花組から専科に移った華形ひかるが大劇場公演には2年半出られなかったケースがありましたが、それまでに各組全国ツアー、バウホール、中日劇場、博多座などの別箱にはたくさん出ていたことを考えると、瀬央は単に干されてしまっているように見えてしまい、何とも気の毒…。


星組時代、大劇場公演では何としても2番手羽根を瀬央う、いや背負うことはなく、専科後に各組に出演しやすい布石を打たれたかと思いきや、どこにも出ないという…。花組で永久輝せあのトップ御披露目公演「エンジェリックライ」「Jubilee」に2番手格で出演するのがリーズナブル!と思いきや、専科からは凪七瑠海が特別出演…。月組・鳳月杏のプレ御披露目全国ツアー「琥珀色の雨に濡れて」「Grande TAKARAZUKA110!」に2番手で出るのもありだったのに、こちらは専科から水美舞斗が特出…。月組との親和性がかなり疑わしいマイティ(水美)が優先されたことで、いよいよなんで???感…。では月組・鳳月の大劇場本御披露目公演「ゴールデン・リバティ」「PHOENIX RISING」でどうだ!!と思えばこちらもなし…。年内の大劇場登板は消滅しました…。


しかし月組は鳳月本御披露目で専科の特出がないとなると、風間柚乃が正2番手ってことなんですよね…。これはこれで驚き。でもそうなると、鳳月、風間の学年差は8年(!)なので、鳳月の任期は超短期ではなくなるってことか…。2人の間に誰か入らない前提限定の話ですが。まぁマイティ月トップはさすがにねぇ…。組カラー、台無しになるだけですよね。


しかし一体、瀬央は今後どうなるのか???ファンならずとも気になるところですね。