記事化を後回しにしてしまっているのですが、先日、大劇場で月組公演『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』を見てきました!!


昨夏以来のムラ。その時も月組公演観劇でした。SS席も久々でした。かつて某トップスターのツテでチケット頼めた時代の定位置とほぼほぼ変わらないポジションで観劇できたことに感激!!


初舞台生の口上見たのもかなり久々だったような。あれ、モノマネしたくなりますよねwww。フツー、ガラスの十代後半の子らが「西も東も分からぬ若輩者」とか「御鞭撻」とか言わんやろwww、みたいに突っ込みどころ満載でたまりません。今や団歌の「♪清く正しく美しく~」とかも最大の突っ込みどころですからねぇ。ってそこは今回は触れなくてもいいか。とはいえ一緒に歌っておりました(心の中で)。


間近で見たトップの月城かなとは眩いばかりに発光しており、圧倒的なオーラ。ただただ美しかった!!うんと下級生時代の「美しきモブ」からここまで成長を遂げたことに素直に脱帽です。研4ぐらいまで新人公演の役付きも…って感じでしたもんねぇ。


今日、配信を見る予定なので、作品の感想含め、またあらためて。ワクワク。