本日、二度目の更新です!!


月組トップスターコンビに鳳月杏&天紫珠李が決定!!!

トップはちなつ(鳳月)以外は考えられないと思いつつ、相手役はあまし(天紫)だったかー。正直、彩みちるじゃなかったことが残念…。さらには星組から小桜ほのかの落下傘なども期待したのだが…。みちる(彩)については『ELPIDIO(エルピディイオ)~希望という名の男~』でのちなつとのコンビネーションも決して悪くなかったのにどうして…。

しかし、ちなつは中卒で若いとはいえ研19での就任(!)新人公演の完全主演もない中でのトップってすごいですね…。ちなみに同期の真風涼帆は7年前にトップ就任でした。ちなつ、トップとしてはすごく地味であることは否めないけど、過去にもスパンコールが全く似合わない久世星佳みたいなトップもいたし、これはこれでありなのかな。昨今の情勢を踏まえて、人物、人格みたいな面が重視されたのかもしれない。「トップにしてはいけない生徒」が確実に存在することがバレちゃいましたからね。「ビミョー路線」的な生徒にとってはある意味、希望になりえますよね。

相手役のあましにもビックリ…。元男役だった「男の娘」ですが、いろいろ大作りすぎて似合う男役が皆無だと思っていたのですが。ちなつの希望もあったのだろうか。娘役としての誇りやこだわりはグラフ誌の特集記事などからも感じられますが、まさか娘1に上り詰めるとは思ってもみませんでした。まぁ留任を画策していた現娘1よりはいいと思うことにします。

ちなつの学年からもさすがに2~3作の超短期だと思います。プレお披露目が『琥珀色の雨にぬれて』というのも芸がないというか「やっつけ感」漂うな~。裏が新2番手(?)の風間柚乃の東上付きバウ『BLUFF(ブラフ-復讐のシナリオ-』(演出/正塚晴彦)。この作品、先述の久世星佳主演ですごく評判になった作品ですよね。ハリー(正塚)の再演シリーズ続くなー。その前に月組は現トップコンビのサヨナラとなる次の大劇場公演もハリーだけど。


とりあえず、おめでとうございます。


それより、大谷翔平の結婚の方がはるかに驚きでしたwww。全てを大谷に持って行かれた感www。