一旦やんだと思われた文春のタカラヅカ報道。今早くも今週、復活。某星組生の不倫疑惑でした。

宙組・有愛きいさんの逝去後のキャンペーン報道は、意味のあるものも結構あったと思います、個人的には。頑としてパワハラをパワハラを認めず、あげく「証拠を見せろ」とまでのたまうような最悪・最低組織の闇を暴き続けたという意味で。何でも治外法権とばかりに好き放題やりちらかし、調子こいてた組織ですしね。

今週の記事、中身の是非はこの際、置いておいて、これ報じる意味あったかなー??? 有愛さんの件と全く関係ない極めて個人的な話だし…。不倫かどうかはともかく、別にタカラヅカはどこぞのアイドルグループとは違って恋愛禁止ではないですしねー。

すごいいやらしい言い方をすると、これがトップスターや娘1、あるいは2番手以下路線スターの話なら、すわ「進退は???」「去就は???」みたいな関心の持たれ方をしてまた違うんだろうけど、このクラスの生徒を取り上げるのもねぇ…。あえて名前出しませんけど「期待のホープ」っていう盛り方からしてまずヘン。そういう枕詞が適当なのって星組では天飛華音や稀惺かずとのような生徒であって、今年研13になる中堅、いや、もう上級生の非路線の生徒を形容するには違和感。まぁ「清く正しく美しく」にそぐわないエピソードとして取り上げたのかもしれないけど、さすがにここまでやる必要あるのかと…。松本人志の性加害疑惑と同じ号に並存するにはいろいろあまりに不釣り合いな印象。まぁもうタカラジェンヌなら何でも、誰でもニュースになる、というフェーズに入っちゃったんですかねー、文春的には。

私、あまりこの生徒のこと気にしたことなかったのですが、花組の永久輝せあ同様、「ごきげんよう」と挨拶するあの学校出身だったんですねー。学生時代、ここの生徒の知り合いが何人かいたのですが、本当に「ごきげんよう」と挨拶されて「うわっ、マジだったんだ」とちょいビビったことがありましたwww。

本人は不倫を否定(そりゃそうだ)していますが、どっちにしてもモラハラタイプの男はどうかと思う次第でありますっ!!

しかしタカラジェンヌが信号無視したりしてもニュースになっちゃうのかしら…。おー、怖っ…。