真風涼帆、潤花のトップコンビ退団後、新体制となる宙組別箱2公演の振り分けが出ましたねー。


熱心に応援していた天彩峰里は瑠風輝主演の「大逆転裁判」組。が、ヒロインは105期の山吹ひばり…。じゅっちゃん、宙組に移ってから、トップが出演していない公演ではほぼほぼヒロインでした。唯一、そうでなかった公演は「壮麗帝」で、これは上級生の遥羽ららがヒロイン。ということで、今回ついに下級生に抜かれたかー。次期娘1は逃すし、もう仕方ないよね…。世代交代というか何というか…。文春で確執が報じられた下級生娘役は芹香斗亜チームで、まぁよく考えられてますわな。じゅっちゃん、次の大劇場で退団な気がいよいよしてきました。


今回の振り分けに亜音有星の名前がないのが話題ですが、どうなってるんですかね??