月組娘1・海乃美月さんについて書いた前回記事。いやー、ある時間から海乃さんファンとみられる方々からアンチコメントが来るわ、来るわ…。


冷静な反論ならまだしも、「(私が)早く死ねばいいのに」とか「まともな教育受けてない」とか「回転寿司チェーンの醤油チューチュー男と同じ」とか罵詈雑言が次々と…。


同じような時間帯にいろいろ来るのでファン同士横の連絡を取り合った上での波状攻撃のような。正直こういうのは慣れっこなのでまぁいいのですが、最近は全然なかったな…。しかし中身は間違いなく今までで一番酷いですねー。そもそも私は気に入らないブログ記事にいちいちコメント残してケチつけるとかいうメンタリティを理解できずにいますが。


「実力もない高齢ブサイクがダラダラ娘1に居座ってんじゃねぇ!!」とか言ってるわけじゃないんですよ。実力、ビジュアルとも相当程度認めているのは前回記事からもわかるはず。にもかかわらず、こうして身を挺して(?)守ってくれるファンが沢山いて海乃さん、さぞかし心強いはず!!まだまだ安泰ですよね!!いやはや、お見逸れいたしました。


あわせて「ファンはスターを映す鏡」という考え方もお伝えしておきまーす。


あ、一般のコメントについては追ってお返事させていただきます。