案の定、配信やライブビューイングが発表されましたね。


が、配信対象は最近の退団者が主演する公演限定‥。東宝芸能所属の朝夏まなと、89期の明日海りお、望海風斗主演のものだけ‥。中でも配信6回分のうち明日海がらみは4回‥。完全にみりおさまご優遇だな‥。さすが大スター(と言っておけばよいのか)!!!


89期ファンにとっては朗報だろうし、自分もどこかの回で見たいとは思ってるけど、90年代から00年代の出演者が集うアニバーサリースペシャルが見られないのが何とも‥。


この時代のファンこそ外出自粛傾向が強そうなイメージがあり、配信期待していた人も多かろうに‥。みんながみんな、みりおさまをはじめとする89期祭だけを見たいわけじゃなかろうに。4,50代のOGこそ人生の酸いも甘いも経験して歌に味が増していたりするのになー(ま、もちろん純粋に歌唱力が劣化している人も多そうだけど)。


なんか残念‥。