すみません。いまだコメントのお返事が滞ってますが、この週末は基本フリーなのでその間に。


雪組振り分け出ましたねー。バウでは「NEW WAVE-雪-」上演とのこと。主な出演者はれいこ(月城かなと)、ひとこ(永久輝せあ)。あれ!?ひとこはこの前、歌バウ出てたじゃん?と思ったらあれは「BOW SINGING WORKSHOP」だった。別物だったのね、みたいな。というか「NEW WAVE」シリーズってまだ続いてたんだ…的なww。あとは星が残っているのか…。


れいこは月組異動が決まってるので、最後の「れいひと」売りか…。このコンビ、ずっと見てたかったのに…。 


若手だけでのショー公演は新人公演でもまずなく、このシリーズぐらい。いい勉強になるのは間違いなさそう。特にれいこはあれだけ端正で、実力的にも穴はないのに、ショーでは「地味」と言われてしまいがちなだけに、アピール力を磨いてほしいところ。


月組は、たまきち(珠城りょう)トッププレお披露目の「アーサー王伝説」と、専科のマギー(星条海斗)主演の「フォルスタッフ」が開幕。アーサー王、見てみたかったけど、いかんせん公演期間が短い…。フォルスタはタカニュで初日の模様を見たけど、マギーは安定のジャイアン歌唱だった…。マギーも歌がもうちょっとなんとかなってたら違った展開があったんじゃないかなーと思ったり…。


さて、明日は宙組エリザベート千秋楽のライブビューイングへ。で、翌週はみちふう(北翔海莉&妃海風)サヨナラの星組「桜華に舞え」「ロマンス!」を見てきます。来週見て良ければもう一回見たいけど、チケットがなー。千秋楽のライブビュ先行も申し込んだけど、まぁ外れるだろうな…。