昨日、舞台写真を見てもひとみさのビジュアルが体格含めて合わないことを記しました。





 それなのにですよ!!! 今日発表されたドンジュアンのポスター!!!





 こんなの好きすぎて赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



 角度や立ち位置のバランスさえ調整すればひとみさこんなに素敵なポスターを生み出せるんだって知れてなんか本当ごめんなさい。



 もちろん立ったときや舞台上でのバランスが一番大事なことに変わりはありませんが、このポスターのひとみさは最高に合います赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



 最高のトップコンビの幕開けの予感が凄すぎます!!!



 ていうか、このみさきちゃん、めちゃくちゃお化粧がまどち風味で大人になっている〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



 あとひとこちゃんが格好良すぎて格好良すぎて格好良すぎて、VISA様とはいつも好みが被るから助かります飛び出すハート



 ひとみさが最高のビジュアルと歌を発揮してくれるのは決定したので、あとは歌が苦手なあわちゃんやらいとくんが成長して挑んでくれることを祈るばかりびっくりマーク



 いや〜ひとみさ、このポスター1枚でめちゃくちゃ楽しみになりました! 本当に生田くんのポスターはセンスが良くて大好きですニコニコ



 チケット握りしめているので、素敵なプレお披露目公演になりますよう願ってます!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村