今日は花組新人公演ライブ配信がありました。ですが、仕事から帰ってきて、最後らへんしか間に合わなかったので、ほぼ挨拶だけを見るような形になってしまいました泣くうさぎ


  連休前は残業から逃れられなかった……でも挨拶見れただけでもよかったなと思います。れいんくんお疲れ様でした飛び出すハート


 そんな花組さん、今日は東宝の舞台写真が公開されていました。


 わたしは舞台写真に関して、れいちゃん率いる花組の舞台写真を見るのが一番好きで、れいちゃんとかほってぃとか写真をかごに入れまくりました。 ふたりで笑いあってる写真、すっごく素敵でしたね赤ちゃんぴえん




 そんな中で、ん〜ってなったのがひとみさの写真なんですよね。


 ひとみさ、歌とか声質は合うんですよ。でもビジュアルは、やっぱりどうしても合わないと私は感じるんですよねもやもや


 みさきちゃんって、すごいスタイルいいんですよ。まだまだ出始めの頃の花組を見ていて(うわあ、目を惹くシュッとした顔の小さな娘役だなあ) って思ってたんですよ。


 でもひとちゃんの隣に並ぶと、ひとちゃんが小柄か
つ顔が小さすぎるのもあって、どうしてもみさきちゃんが大きく見えてしまうんですよね……無気力


 実際、みさきちゃんは身長も高いので、ふたり並んでいても、個人的にはあんまりお似合いな感じがしない……。みさきちゃんの顔が大きく見えるだけですし……。


 まかまどみたいに身長差がありすぎたり大人顔と幼顔の組み合わせも苦手でしたが、ひとみさは舞台写真を見てもやっぱりしっくりこないなあって感じちゃうなあ……。


 体型や骨格、肩幅の相性含めても、みさきちゃんは絶対にありちゃんとかの方が合ってただろうなあって改めて思っちゃいましたねネガティブ


 でもそんなことを言っている人をあんまり見かけないので、そう思うのは私だけなのか……。


 まあでもトップコンビとしてのビジュアルが全てじゃないですし、ナウオンでの仲睦まじい感じはとても微笑ましいですしね!


 お化粧の雰囲気や表情管理の仕方ひとつでかなり変わってくるはずなので、これからのひとみさの変化を楽しみにしていようと思います!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村