車中泊用ドライヤー | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

最近上の娘がかなりオシャレに目覚めてきて、車の中でヘアーアイロンを使ったりしてます。

ヘアーアイロンは消費電力が少ないのでいいのですが、ドライヤーはかなり消費電力が高いです。

そこで車中泊用のドライヤーを買いました。 

 消費電力700wのドライヤーです。

amazonで1745円でした。

他にも消費電力が少ないのもありましたが、レビューも悪くないし、国産メーカーなのでこれにしました。



右のfire TVのリモコンと比べると小ささが分かると思います。
風量は実用上問題ないレベルです。
キャンピングカーのサブバッテリーで1200wのインバーターで問題なく使えました。

コンパクトで車に常備しても邪魔にならなそうです。