アミティのバックランプ交換 | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

キャンピングカーアミティのバックランプを交換しました。

以前から交換しようとは思ってたのですが、この前スキー場の駐車場でバックするときに暗くて側溝とかが分かりづらかったので交換することにしました。


バックランプはリアの2段ベッドのところから交換できます。

矢印のネジを3本外します。

そうすると
ランプ類にアクセスできます。
バックランプは一番下です。

 このバックランプに交換しました。

私のアミティはS25のタイプでした。

キャンピングカーは年式によって違う可能性があるので、交換するときは確認が必要です。


交換前

交換後


写真だと良くわかりませんが、かなり明るくなりました。