沖縄旅行2日目 | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

沖縄旅行2日目。今日も天気は良さそうです。
今日も海のレジャーを一日中楽しむ予定です。

ホテルで朝食バイキングを食べたら、早速ビーチに向かいます。
ウォーターランドで遊びながら、予約の時間にマリンスポーツエリアでカヌー。
supと違って座る体勢が辛いです。
体が硬いからだと思いますが。

次にドラゴンボート
ドラゴンボートをなめてました。
かなり振り落とされないのに力がいります。
でもメチャクチャ楽しかったです。

ふたたびウォーターランドに戻って遊びます。
2時間くらいしか遊べませんでしたが、とても楽しかったです。もう少しゆっくり遊びたかった。

その後いったんホテルで着替えて午後のシュノーケリングの場所まで移動。
移動途中で昼食を食べます。
ハワイアンパンケーキハウス パニラニで昼食。
ここでもカップグルメがもらえます。
カップグルメの他に普通にパンケーキも注文しました。
ベリーベリーパンケーキ
ナッツナッツパンケーキ
一人ワンオーダー制ですが、ドリンクのオーダーでも大丈夫とのことです。
一人で一つのパンケーキはかなり多いです。
パンケーキ一つを二人で分けて、ドリンクオーダーで丁度良いです。

シュノーケリングまで少し時間があったので、もう1軒カップグルメまわり。
おんなの駅で沖縄かまぼこちぎり詰め合わせです。
串刺しのが1本で250円くらいしてました。その他にこれでもかとかまぼこを詰めてくれました。

シュノーケリングはマリンクラブ Gigi 

ボートエントリーですが値段がとても安いです。

さらに私達の家族4人に1人のガイドがついてくれました。

上の娘はシュノーケリングに恐怖心を持ってましたが、気を使ってもらい、浮輪につかまったりしながら無事に体験することができました。

凄い魚の数です。
透明度も凄いです。
私達の時間帯は波が少し出てきていて、陸からのエントリーは中止になっていたようです。
ボートエントリーで値段も安くて、スタッフの方も親切なのでとえもおすすめです。

シュノーケリング終了後はもう1軒カップグルメによって帰ります。
田中果実店


甘すぎず今回食べた中でも1、2を争う美味しさでした。

ホテルに帰ってからはナイトプール

今日も天気も良く沖縄を満喫できました。