どうする?野辺山ウルトラマラソン | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

野辺山ウルトラマラソンの実施要領等が発表されてます。



10月くらいから野辺山ウルトラマラソンを意識して練習量を徐々に増やしてきました。
11月は、30km、33km、39kmと長距離走を3回走りました。
かなりやる気になってたのですが、今回の要領を良く見てみると、荷物を途中に預けることができないみたいです。
コロナ中止の場合の返金も中止の時期によりますが、かなり少なくなりそうです。

初ウルトラなので荷物のデポができないのはかなりつらい。

エントリーはギリギリまで検討したいと思います。