今シーズンラストSUP | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

天気予報を眺めていて久しぶりに風が弱そうで、仕事も休めたのでSUPに行ってきました。
ちなみにWINDYというアプリを使ってます。

寒くなってきたのでゆっくり目のスタート。
朝8時くらいに出航。
風もあまりなくなかなかのコンディション。

前回のリベンジでまずは釣りをします。
シーバス狙いでジグヘッドを投げてましたが、まったく反応無し。

アジング用の竿でジグヘッドを投げてみても反応無し。

サビキの人はコアジ?が入れ食いになってました。

ソルトのルアー釣りはイマイチ釣り方がわかりません。
来シーズンは山中湖あたりでバス釣りでもやってみるつもりです。

トイレに行きたくなったので、いったん戻って釣りは終了。

荷物をおろして、八景島を一周することにしました。


ジェットコースターを超えたところです。
ジェットコースターの近くは橋脚で跳ね返った波のせいか複雑な波になってました。


八景島マリーナの入口のあたりです。
この辺で半周くらい?

ジェットコースターをすぎてからは自分のレベルだと怖くて立って漕げません。
ずっと膝立ちです。

水族館の裏辺りまできました。

膝立ちで漕ぐのは結構太ももの裏が疲れます。
この辺では太ももも上半身もだいぶ疲れてきました。
かなりいい運動になります。

八景島に渡る橋が見えてきました。
もう少しです。

あの橋の先が海の公園です。


海の公園に戻ってきました。
やっぱり波が全然穏やかです。



ビーチバレーの無料コートがたくさんありますが、平日なので男の子が一人で練習しているだけでした。

一周回った感想は思ったよりも景色がイマイチでした。

3km以上はあると思うので運動にはなりますが、2回目はないかなという感じでした。