海の公園でSUPのあとジョギング | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

今日は一人で海の公園でSUP。
8時半くらいのゆっくり目のスタートです。



今回はクーラーも持ってきてやる気満々でしたが

前回入れ食い気味だったカマスもまったく反応無し

そこで切り替えてSUPの練習

シーパラダイスのジェットコースターの方まできました。

このあと八景島を一周しようと思いましたが、ジェットコースターの先に行くと急に波というかうねりが強くなりました。

慣れてそうな人は立ってSUPを漕いでましたが、自分は座ってても身の危険を感じたので直ぐに引き返しました。

その後のんびり風裏で釣りをしてると諦めていた頃にあたりがありようやくアジが釣れました。

20cmちょっとくらいの食べ頃サイズが釣れました。

とりあえず釣れたので今日のSUPは終了
一匹だけどきちんと締めて血抜きをして持ち帰りました。

午後からはそのまま海の公園でジョギング

ゆっくりジョギングしましたがSUPの後で結構疲れました。

家に帰って早速アジを調理


塩焼きにしました。

せっかくビールも買いに行ったのにほとんど下の娘に食べられてしまいました。