またまた海の公園でSUP | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

今回の連休は遠出ができないので、またまた海の公園へSUPをやりに行きました。

今回は上の娘も一緒に家族4人で行ってきました。

上の娘は今回初SUP。
少しの練習でまあまあ乗れるようになってました。

練習もそこそこに試してみたかったSUPでのフィッシングに向かいました。

娘だけだと危ないので、初めは下の娘とタンデム、次に上の娘とタンデム。


あまり遠くまで行かずに近いところでダメもとで試して見ると、すぐにあたりがあり、細長い魚が釣れました。

たぶんカマス?

小さいアジ用のワームに小さいジグヘッドなのでほとんど飛ばすことはできませんが、SUPが風で流される間に糸を出しておき、それから巻きはじめると、あたりが頻繁にあります。

娘達もそれぞれ釣り上げられたので、今回の試し釣りは終了。

2〜3回に1回くらいはあたりがあったので、
粘ればかなり釣れそうな感じでした。

砂浜でも遊んだりして、
今日は娘の習い事があるので、1時過ぎには撤収。

短い時間ですが、かなり楽しめました。