スキーキャリア取付け | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

アミティにスキーキャリアを取り付けました。
去年はリアラダー用のものを付けていたのですが、板を固定するゴムが硬すぎて寒いスキー場では板を付けるのにかなり苦労した。
そこで今年はルーフ用のスキーキャリアを付けることにしました。

まずラダーにUボルトを付けます


そこにキャリアバーを通して固定


そこにキャリアを付けます

板を2本付ける時は2本を同時に押さえて付けないといけないので大変そうです。

それからリア用じゃないので念の為に荷物固定ベルトで止める予定です。