もうすぐシーズンイン | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

2月1日、とうとう運命の日がやってきました。
上の娘は小学6年生。
4年生から塾に通いいろんなことを我慢して一生懸命頑張ってきた。
でも、一週間前から咳が出てきてしまい、小学校を休みたくないという娘を水曜日から休ませたけど体調が良くならず、昨日病院で肺炎の診断となってしまった。
午前中に第一志望を受験して、午後にもう1校受験。
終わったときには咳も結構出て、歩くのも辛そうになっていた。
付き添っているだけでも疲れるのに体調の悪い中で2校受験は本当に大変だったと思う。
今日だめだったら明日も2校受験する予定だったけど、娘と話して今日の第一志望がだめだったら明日は体調も考えて第一志望の2回目だけを受けようと話していた。
夜10時、第一志望の合格発表。
算数と社会があまりできなかったと言っていたので、半分諦めていたけど、無事に合格。
その後午後受験も無事に合格。
親として万全の体調で受験させてあげられなくて反省してましたが、合格できて本当に良かったです。
これで心置きなくスキーシーズンに入れます。
娘にも今まで我慢してたことを思う存分満喫してもらいたいです。