9/3(月)に長堀橋WAXXにて開催されたなっぴーの生誕前夜祭に行ってきました。

 

 

初めての平日の主催ライブということで集客が心配でしたが、シ〇ウスファミリーの参加率が高く、平日の方がかえって他と被らなくていいのかな。

 

ライブはとにかくなっぴー自身が楽しんでいるのがこっちまで伝わってきて、非常に楽しむことができました。

 

不安なところもあったかと思いますが、本番ではそうした様子は微塵も見せないところはさすがプロやなあと思いました。

 

 

初めて花束を贈りましたが、なっぴーのイメージカラーの赤を基調にして少し大人っぽい感じで作成してもらいました。

 

 

当日急遽手紙も書いて渡しましたが、なっぴーにはちゃんと自分の思いが伝わっているなあと感じることが後からあったりして、書いて良かったです。内容は二人だけの秘密で。。。

 

この一年でのなっぴーの成長には目を見張るものがあり、単にダンスや歌の技術だけでなく、自分の考えを言葉にして話したり、X-CUBICやセカンドファミリーに対する責任感と自覚が感じられたり、でも楽しむことも誰よりも忘れてなくて、ますますなっぴーのことが大好きになりました。

 

おわり