おべんとう&あさごはんはたっぷりチョコクロ | ビクトリアのブログ~食べたもの日記&食費家計簿~

チーズインハンバーグ

  (ダンナちゃん、息子くん)

半熟煮たまご

枝豆とさつまいも天

  (ダンナちゃん、私)

たまねぎ天(息子くん)

スナックえんどう

ミニトマト

鶏そぼろ(私)

ハンバーグが

2個しかなかったので

私のは

のっけ弁にしましたニコニコ

 

スナックえんどうが

いい仕事してますね~音譜

ずっと

こんな風に使ってみたかったんですラブラブ

 

朝ごはんは

チーズパンと

たっぷりチョコクロコーヒー

 

昨日

サンマルクカフェで

たっぷりチョコクロ5個と

ドリンク券5枚で1080円の

お楽しみ袋を買ったんですラブラブ

ドリンク券は

6月末日まで使えます。

 

☆お楽しみ袋は3月末まで販売中。

ただし

ドリンク券がなくなり次第終了です。