初のスタッフが入店しました | スタッフと一緒にお客様の笑顔を増やしてます

皆さんこんにちは!

Hair Salon HOPEのしんいちです✨


前回久しぶりに投稿いたしましたが、

今回ですが!

7月15日よりHOPEに新スタッフが

入店しましたー!!🎉



左の黄色系の☆の子なんです。

顔は今回は公開しません笑

ぼくは皆さんにこう言ってます

「イケメン女子です!」

「元タカラジェンヌです!」って

元タカラジェンヌはウソです笑


それでもほんとにイケメン女子✨

端正な、綺麗な顔立ちしています。

それと同時にほんとに真面目な子で、

真剣にこの仕事に取り組んでくれています嬉💈


どんな経緯があって、

HOPEで仕事をすることになったのか?


これはですねぇ、

もともとは「レディースシェービング」でうちに

来店してくれたお客様なのです。


お互いのタイミングがあって、ぼくが

一緒にしたい💈ことを引き受けてくれました!

ぼくを信じて付いてきてくれるのです。


ほんとありがとう!!

ぼくはお客様のためにもそうですが、

スタッフのためにも頑張ります💈


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Hair Salon HOPE

ホームページ

http://hopesandm38.stars.ne.jp/


業界を盛り上げる

地域を盛り上げる