西日本初!阪神間初!最先端ミラー導入✨ | スタッフと一緒にお客様の笑顔を増やしてます

いや~こんなにブログ書いていなかったんですね!

いろいろと忙しく書けていませんでした😓

では久しぶりに…

 

今月13日にHOPEにあるものを導入しました。

こちらです!!

 

Andoroidが搭載された次世代型ミラー「ミラート」です!!

普通に見ている分はただの鏡と変わりませんがAndroid OSが搭載されており、

付属のカメラで自身の写真を取り込むことで

髪型や髪色をシミュレーションでき自身に似合う髪型のイメージを事前に確認することができます!

 

理容室では「西日本初」です!!

理美容室では「阪神間初」です!!

 

たとえばカラー。

わかりやすくどぎついカラーにしましたが笑

 

カットなら

これが

 

ヘアスタイルを選択することで

こんなのや

 

こんなのになります

おもしろいでしょう!!!!!

 

あとはYouTubeも視聴できますので

パーマやカラーでの待っていただく時間で

お楽しみください!!

 

お客様が楽しんでもらえればそれでいいんです!!!

 

体験だけでもお越しください(^^)

待ってまーす!!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「次世代型最先端ミラー導入店」

「宝塚歌劇とB’zを愛すヘアーサロン」

Hair Salon HOPE Web

http://hopesandm38.stars.ne.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆