リアルタイム更新です。
夏休み分の更新が中々進みませんが
もうすぐ夏休みが終わります〜。
寂しいなあ。

夏休みの後半は延期になっていた
お友達との約束が次々と実現!

お互いに、ですが学校のあと
流れで遊びに行くということはほぼなく
「前もって約束した日に、まとまった
 時間を遊ぶ」というご家庭のお友達が
多いので、とにかく思いっきり遊んで
いましたね〜。

🌿たとえば、昨日。
暑い日の外あそびでは、親も子も
思いっきり遊んで、解散後には
図書館でクールダウン。
帰り道セブンティーンアイスを
(たろうとは初めて)購入してブレイク。
チョコミントを選ぶたろう…

帰るやいなや、お友達にすごい勢いで
選んだ絵葉書に、
お礼やらなんやらをしたため
翌日の投函の準備をしていました。

🌿また、別の日。
赤子の頃からのリトミック教室複数名
で、遊んだ日。

ホントは神戸に行こうと話していましたが
どうしても全員が集まれる日が半日しか
なく、全員の中間地点のガストでランチし
広い公園と図書館へ行くことに。

ガストではお子様メニューを選ばなかった
たろうですが、他のお子さんが貰っていた
お子様ランチのプレゼントのガチャガチャ
が、今日という日の記念になるな!と
我が家も実費でガチャガチャ参戦。
(実費で、ガチャガチャのみを
 することが出来ます)

…バーミヤンのバスが出て来ました😂

さまざまな体験や、
思いっきりお友達同士で遊ぶ時間を
持つことが出来て充実の夏休み。
本当にあっという間、だったなあ。