6月🌿
ポーセラーツに
友人Mちゃんと行ってきました〜👏

あ、上の写真は前回に作らせて頂いた
ワンとネコの海外風おやつ?おつまみ
プレートです。焼き上がりました。
童話の中の世界みたい!
ちょい昭和レトロな所もよし。

もふもふでかわいいです。
先生、ありがとうございます💐

早速この日、叶匠壽庵のあもと
個人店のマカロン、ゴーフルでおやつ
タイムをしましたよ〜
たろうも気に入ってくれた模様😸

互いの近況報告に花が咲きます🌸

この日制作したのは大きなボウル皿。
昭和感あふれる朝顔の転写紙が
気に入ったのでなにか作れないかな〜と!

ありそうでなかった朝顔柄のお皿。
たろうが夏生まれなので、季節感を
存分に楽しんで使おう〜🎶

ランチはガストで、サクメシ。
ダダダーーッと喋って、食べて
子の帰るまでにお互いダッシュで帰宅。

タバスコを大量にふりかけたコーンピザ。
辛いものが辞められぬ〜〜!!!

さ〜て、次は何を作ろうかなあ〜