愛犬が10歳を迎えました🐾
2014年4月19日生まれ。

実家のポメラニアン、チャッピーは14歳。
チワワのはなちゃんは同じく10歳。 

この2頭は手術したり、
チャッピーにおいては、私の弟ろくばん
が作った手作りの食事を食べさせたりと
完全なシニア犬ですが、
なんとかみんな暮らしております。
(実家には猫や魚もおります😂
(我が家にはカブトムシの幼虫7匹がおります

このお皿、ポーセラーツの先生の所で
作りました〜。懐かしいなあ。

お誕生日当日は金曜日。
父ちゃんの部署の送別会があり、不在。
たろうとパーティーすることに🎉

自家製ミント🌿
 
レッドアイ、作りました🍅🍻
たろうとイタリアンパーチー🍕
我が家定番の、チルド品に追加トッピング
の簡単なものですがこうして愛犬と
お誕生日を祝うことが出来て嬉しいです。

私もまた年を重ねるんだなあ〜
1年があっという間です。