母友のみなさんと予定を合わせて
1月、平日のお昼間にランチ会。
清荒神にある上高地あずさ珈琲へ☕

元々サンマルクがあった場所ですね。
居抜きかと思いきや、
内装も相当変わっています。

これまでも幼稚園時代のお母さん
同士では割と利用しています。

モーニングタイムからの訪問ですが、
モーニングタイムはドリンクのみ単品で
注文しランチをすることにしました。 

母たちはモーニングタイム〜早めのランチ
タイムがフリーなのでモーニングが充実
しているお店や、モーニングタイムから
開店しているお店は貴重ですねえ。

お一人、体調不良で欠席。
三人会となりました。 
冬だから致し方ナシ、ですね。

皆仲良く、
チーズフォンデュのランチセットに🎶
互いの困り事やら近況を話し合い、
あーでもない、こーでもないと
笑ったり、嘆いたり
散々盛り上がり楽しい時間でした。

🌿🌿🌿🌿
「ママ友とかめんどくさい〜いらんな〜」
と、ホントずっと心底思っていたのですが
子どものご縁で自然と友達になれたことが
ありがたや👏👏👏です。

昨年卒園式に一緒に着物で出たお友達
(彼女は自分で着付け出来ます)
からお子さんの卒業式にまた着たよ〜
と連絡を貰ったり。マメでエライなあ。

そして複数名のお子さん育てている方、
毎度毎度尊敬してしまいます〜😂