2月🌸
春のファブリックに色々とチェンジ
しました。いやあ、もう春なんですよね。
早い。早すぎる。

この定位置で長いこと、読み聞かせ
していたなぁ〜なんてしみじみ。

冬に生活の木で買い物をしたんですが
マヌカハニーティーに、自宅にあるマヌカ
ハニー入りはちみつを溶かし
喉の調子がよくない時にお茶を淹れています。

その時に購入したネムリラシリーズ。 
ピロースプレーとアロマオイル。
どちらもラベンダーの香りです。
ラベンダーとフランキンセンスは
私の中ではマスト?ベストな香りですー。

最近の愛用品。
いただきものから、リピートしている
ものも沢山ありますねー!
生活の木からHABAまで。

無印の拭き取りローション、
使いだしてから吹き出物やら
肌のトラブルが減ったので重宝しています。
リピート買いしていますー。
(大きなボトルで買って、始めに買った
 お試し用ボトルに詰め替え、使用)
洗顔だけでは取り切れていないものが
色々とあるのでしょうね。

最後の酒粕はやっぱりクリームシチュー
に投入しました。

やはり間違いなく酒粕のポテンシャル
は高いままでした。今年の冬、
家族が大きく体調を崩さなかったのは
酒粕のおかげもあるかな?
なんだか体がポカポカしてよく眠れました。
(花粉によるアレルギーはありましたが

スナックで出てくるおやつみたいな風情。
お皿は私のポーセラーツ作品です。
家族で旅猿やらブギウギを観ながら
夜は更けていくのであります。