デデーーーーン!
ガストのコーンピザ、
ムショーにハマっとります。

1月。
とある週は驚くほど予定が詰まって
いました。無論我が子登校中の時間。
平日なのですが、PTA活動に、
参観、諸々ありつつ〜の母会行脚でした。

幼馴染Mちゃんと久方ぶりのポーセラーツ。
先生と他愛のない話で盛り上がりました。

私はいかにも海外のデザインっぽい
ワンやニャンの絵柄の転写紙を手配して
いたので、持参して細長い小皿をば制作。

先生、また楽しい時間を
よろしくお願いしま〜す!

毎日「お母さん」繋がりの皆様…
幼稚園時代のお友達、
ボランティア活動仲間、
互いに母となった幼馴染、
一週間で何人に会ったんや?!という
レベルでした。

あっという間に我が子も小学2年生。

子育て、教育のあれやこれやを語り合い
家へといそいそと帰宅し、帰れば
家事に翻弄されるのであります。

はじめの頃はオシャレな個人のお店の
レストランで集っていたのですが、
シャレオツなお店に行っても気を遣うし
「喋れたら、どこでもいいねん!」
「気兼ねなく、長居出来るところ」
と、行き着いた先は母たちのガスト。
春秋は公園で持ち寄りパーティーでしたが
流石に冬は…😂😂😂体に堪えるので〜!

まさかのモーニングタイムからランチまで
弾丸トークでお喋りが止まりません😂

ガストのメニューも中々決まらぬ我ら主婦。
ワクワクするわー!とか言いながら、
しばしの女子トーク。

「年を重ねると、赤ちゃんに戻る」
と聴いたことがありますが、私達は
今、女子大生くらいなのかな?
いくつになっても楽しい時間です。 
ガストは上げ膳据え膳、ご馳走だ!

子育て、本当に沢山の人に
支えられているな、と実感しています。

全てに感謝👏👏👏👏