ある日。
父ちゃんとたろうがケンカする日があり
(日常茶飯事)その後の習い事の待ち時間に
カルディで、父ちゃんがクリスマスの
お品を吟味し始め、
(はじめは本人に選ばせようかな?と
 話していたのですが)

「たろうに、これを買ってやろう」と。

確かにたろうはこういった季節ものは
好きでして、かわいいもの好きでも
あります。そしてお品自体、オシャレで
とっても素敵!!

しかし、そんなすぐに何か買い与えても…
ケンカした後、いきなり品を渡す?!

う〜〜ん…なんか有り難みもないし…
と、私は否定的でしたが…。

案の定、喜んではいましたが、
帰宅してもほったらかし。 
誰もそれをどうにかしないので…
私が飾ることに。ほらほらほら。
こうなるやーーーん😂😂😂
中におやつも入っているんですけどね。

で、まさかのイオンの食料品コーナーにて
売られていたこちらを欲しいと渇望する
たろう。ベタなブーツ型に豆柴の黒色の
子がデザインされた完全にたろう好みの
デザイン🐶🐾

おしゃれよりも、これ!!!
確かにかわいいけれども。
父ちゃんも苦笑していました。

いつまでも赤ちゃんのようにたろうを扱う
父ちゃんと、たろう個人とのギャップが
なんだか面白いな〜と感じる出来事でした。