中々プライベートネタが追いつきませんが…
初夏ぶりにポーセラーツに
行ってきました〜👏👏👏

初夏のレッスン後、完成したお皿の
受け取りは夏真っ盛りの頃に行かせて
頂いたのですが、先生とお会いするのは
少しぶり!積もる話に花が咲き〜🌸

前回作ったお皿、実用的なお皿にする
つもりでしたが、飾りのお皿にして…

一回り大きなお皿で、もう一度 
このいかにも海外っぽい絵本の世界のような
春夏秋冬の4枚のお皿を作ることにしました。

「ちいさなおうち」のようなこの絵、
焼き上がりは更に華やかになるかと
思うので楽しみです。

あまりに早く出来すぎてしまい、
先生と近所のダイソーまで白いお皿がないか
物色。フツーに買い物をして…

結局、特に思わしいものが無かったので
先生の所に眠っていた、
フォトスタンドを使うことに!

茶香炉で盛り上がり、
先生に焚いて貰いました。

めちゃくちゃ良い香り〜👏👏👏👏
子どもがいるから怖いけど、いらない
日本茶で焚いてみたい〜!

おしゃべり中心?な先生とのレッスン。
思えば、もうお世話になり10年くらいかな?
楽しかった〜〜!
年内にもう一度行く予定です。
なに作ろ。