もうすぐハロウィンですが…

カルディでハロウィンデザインの
トランプがあると知り、調査。
中々かわいいやん!と、買うことに🎃
600円だったかな?

最近たろうは学校でも、
家でもトランプにハマっており
学校ではお友達とよく神経衰弱をしている
話を聞いていました。

ババ抜きも日頃一部のお友達が学校の
休み時間にしているそうですが
我が家ではババ抜きをしたこともなく
たろうも知る由もなく…。

とりあえずババ抜きを見守り、
楽しんでいるのだそうです。そのうち、
「ババ抜きって、どうやってやるん?」
と言ってきて、結局教えることに。

ババ抜きを私とふたり、父ちゃんも入れて
3人でも何度も何度も楽しむ日々。
なので、このカルディのトランプ、
より欲しくなりました。

缶入りで一応キャンディ2つ入り。

プラスチックではありませんが
それなりにしっかりしています。
絵柄もやっぱり楽しい。
バリエーションとして面白いです〜👏

クリスマスにも限定トランプ、
出ないかなあ〜と思います。