慶応、見てましたよー!
おめでとうございます🎉🎉🎉🎉

さてさて、とある日。
徳島県鳴門市へ🌊
この日は波が高すぎて怖かった…
毎年恒例、アオアヲナルトリゾートの
日帰り海水浴プランへ。

はじめたろうは浮輪に
ライフジャケットで万全でしたが、
そのうちライフジャケットのみに
なったので私もほとんど海の中で泳ぎ
写真は少なめです😂😂😂

朝イチはホテル宿泊者の方も少なく、
日帰りプランの方がまるっと遊べて
設備もバッチリ、砂浜も管理されていて
きれいでやっぱり海ならプライベート
ビーチのアオアヲがお気に入り。

しかし、今年は水の事故についても

特に多いような気がして…


我が家もライフジャケットを遅まき

ながら買い替えました。

来年用ですが、忘れない内に!







13時15分からはランチ。
コロナ禍以降、久々のビュッフェ復活
でした。ここ最近は、鯛御膳で、それは
それで良かったんですけどね👏👏👏

お刺身コーナーとか。

地のものは、新鮮ですね〜

お昼ですが、色々万全。

とりあえず、鯛めしやら
お刺身やら天ぷらやら。

海で子守りもしつつ、太陽にも
照らされお腹が減っているもので
水着から着替えなければならないものの
ホテルのレストランで、しっかり食べられ
ることは有り難いですね👏👏👏

たろうも大喜び!

おかわり。

あなご、野菜などの天ぷら。

で、これまた恒例のお祝い😂
(別料金です)

コロナ禍で仕事の見直しの中で
残念ながら、昨年まであったくす玉は
なくなったそうですが、それでも
こうして祝えて良かった👏👏👏👏
改めて、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

そんなことで、今年の夏は
本当に本当に色々なことがあり
私もヘトヘト&バタバタでは
ありましたが、
満喫した夏、となりました🌻🌻🌻