久々のお弁当日!
幼稚園では週3回お昼ありで
オールお弁当(給食ナシ)でしたが
今は毎日給食なので本当に久しぶり!

お赤飯、炊きました〜。

お弁当持ち…
たろうは遠足でした。

なんと、遠足先には同じ幼稚園の
お子さんが大勢通われている小学校も
来られる!との情報をお母様がたやら、
たろう自身からも事前に聞きつけ
結果、新しいお友達とも
以前からのお友達とも
楽しく過ごすことが出来た様子。

お互いに探し合って、
出会えたお子さんも
出会えなかったお子さんも。

ただ、たろうとしては
同じ時間、同じ場所にいられただけで
帰宅後はクタクタながら満足げでした。
(熱中症未遂で保健室デビュー😂)

本当に、良かったなぁ〜!

その頃、私は追加の縫い物を…。
中々準備は終わりませんね〜😂😂😂😂
忙しさは止まらない〜〜