たろうはすみっコぐらしが好きなのですが
モルカーも大好きです。

この秋から始まった新シリーズは
今の時点では東京でしか放送がないようで
(You Tubeでは放送があるみたいですが)
このまま放送がないのならばDVDでも買うか〜
となっているのですが…とりあえず
第一弾で気に入った「ラバマスグミ」をGET。

写真一枚目は最新作なのですが、
どれが当たろうと、どれも当たりな感じ?
キャラクター、ドーーーン!なデザイン。
但し、一回り小さくなった印象があります。

第一弾の方がデザインがそれぞれ楽しくて
当たりハズレはありましたが、好きなもの
があれば「めちゃくちゃカワイイ!」って
感じのシリーズでした。

男女関係なく楽しめるキャラクターって
いいね!