第41回 ABCラジオ
「小林大作のメモリーズ・オブ・ユー」
公開録音2022のペアチケットが当選。
シンフォニーホールへ行ってきました。

ヴァイオリニスト川井郁子さん、
4人組ヴォーカルグループ、jammin' Zebさん
がゲスト。

川井さんが奏でるドラマチックな名曲の数々…
ヴァイオリンの音色と御本人の麗しさと。
魅了されました。

今回のセットリスト。


ご出演メンバー。


入場前に衝撃が走りました。
出入り口に小林大作さんに関する記載が…!!

司会の紫峰七海さん、お一人での
大役をお疲れ様でございました。
素敵でした💐👏

小林大作さんにお目にかかれなかった
ことは残念でなりませんが、
またの機会を楽しみに…!
大作さん、どうかご自愛ください。

jammin' Zebさん。 
男性ヴォーカルグループ4人組。
調べてみると皆さん高学歴!
アカペラなどで歌われます。

ANYTHING GOESで冒頭から盛り上がり
MACK THE KNIFE (三文オペラ)は
大好きだった宝塚歌劇団花組元主演男役、
真矢ミキさん宝塚退団公演で歌われた曲。

圧巻のパフォーマンスでした👏

※開演前に撮影

川井郁子さん。
名高き美貌のヴァイオリニスト。
その表現力!

川井さんが奏でるドラマチックな
名曲の数々…ヴァイオリンの音色と
御本人の麗しさと…全身から湧き立つような
そんな世界観に魅了されました。

宝塚歌劇団やミュージカル映画好きとすれば
どの楽曲にも胸高まりますが、
特にシェルブールの雨傘/キャラバンの到着
愛の讃歌/SO IN LOVEに打ち震えました。

ABCラジオファンであり、
宝塚歌劇団観劇25年の間に
大好きになった映画音楽やミュージカル音楽
の世界。

音色の奥に潜むドラマティックなストーリー。
心がほどける時間に感謝です。


スポンサーであるヒガシマル醤油さん
からのお土産!なんと豪華な〜!!
重ね重ね、ありがとうございました💐

たろうと愛犬は実家にお願いし
(実家に感謝)
お夕飯を差し入れし、梅田へ🚗

いつも梅田では地下の有人駐車場に停めます。
で、そこから何処も寄らず
ホール直行直帰で実家へ一直線!

帰宅して我が子は寝て、全て終わってから
冷凍吉野家と即席みそ汁、🍻

…で、ようやく夕飯。
こんなものでもありがたい。