本日の我が家の新刊。
かこさとしさん「ピラミッド」。

本屋さんで見て、これは!と思い。

息子が「エジプトのピラミッドって
どうやって出来てるの?」と気にかけて
おり、私も絶句し(😂)丁度よい!と。
これなら長く楽しめそう。大人も子供も。

こちら、ほんとのほんとの新刊。
先週月曜日に発売された
NHKびじゅチューンの公式ブック
「るるぶ びじゅチューンの旅」。 
一家総出でびじゅチューンにハマり中。

たろうも「再配達には金印を」
「祖母のコロッセオハット」を絶賛熱唱中。

本気で徳島の大塚国際美術館に
再び行きたい。何回でも行きたい。
やっぱり大塚、いいよな。

うわ、大阪で展覧会するんや!!
行きたい。行きたすぎる…。

ちょっとほんと井上涼さん、多彩すぎて
もはや天才よな。こんな人はいかにも
美術大学卒業って感じで素晴らしい。
そう考えたら私なぞフツーやわな〜😂
つまらない!!