宝塚阪急公式Instagram
こっそり拝読しているのですが、
ある時に布マスクの紹介をされていて
一目惚れしたチェックのマスク。

ZOZOなどでは完売しており
素直に宝塚阪急まで買いに行きました。
ITOKIN系列のOFUONで発売中。
一応帝人素材みたいですね。

洋服類はまあ、これまでのもので
新しくなにかが欲しいとかはないのですが
マスクはつい気にしてしまう。

不織布と使い分ける時に、
布などのマスクが洋服とアンマッチだと
どうも気になってしまう…。
(その延長でfamiliarのマスクも
 うっかり買ってしまう…とほほ

暑さも和らぎ、
あっという間に花粉の時期に入り。

花粉には布マスクもかなりツカえますな。
今年はそれを痛感しました。
今後も花粉には布マスクがよいのでは…と。
最近はムズムズが止まりません。
はあ。またこんな季節がやってきた。

インフルエンザの注射の予約は
親子で取りましたが、
インフルに、コロナに、花粉。
つらすぎる。

当たり前化してしまったマスク生活、
どうせならば
洋服をコーディネイトする様に
アクセサリーをあわせるかの如く。

気持ちが明るくなるものを
使いたいものです。
(不織布でもそんなものが開発されないかな

 


楽天で調べてみたら…

やはり基本完売。マルイでは現時点では

ネイビーだけ発売中みたいです。

人気なんだな〜〜