湯村温泉旅…8
兵庫県立但馬牧場公園から余部鉄橋へ。
前編。
 
空の駅の下の地上に、
道の駅などの施設や駐車場があります。
マイカーを停めて移動。

地理や橋、世界の変わった橋を
紹介してくれるピタゴラスイッチが
大好きな息子を天橋立と並んで、
連れて行きたい場所がこの余部鉄橋でした。

ようやく連れて行ってあげることが出来て
私もすごく嬉しかった。

まずか下界から昔のえんじ色の鉄橋を見つめて、
空の駅へ行くべくクリスタルタワーで上へ!

そりゃあ旧式の鉄橋が趣があってよいのですが
現在の鉄橋もそりゃ壮観。

空の駅。こちらは実際に使われている駅。

こちらの息子と父ちゃんが立っているのは
今は使われていない昔の鉄橋の線路です。

わー!電車キター

息子もそらあ大きい鉄橋に狂喜乱舞。
余部鉄橋、もうしばらく、続ききます。
 


お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう