以前、千趣会(ベルメゾン)さんのカタログで発見し、
その時は1000円超えるしなーと悩んで買わなかった
マドーレのおにぎり型。日本製です。

すごもり生活も長く、
ご飯ネタにもネタギレなので結局購入してみました。
めちゃくちゃ楽やし綺麗に完成🍙🍙🍙
手で触らなくてよくなり、
今は気になる衛生面としてもありがたや。
パーティー感の演出にも◎です💮💮💮

6個作るには2合分くらい。
おにぎり自体は小ぶりですがギュッとしているので
まあそこそこの食べごたえはありますな。

息子のん。

まだコツを会得していませんが、簡単で
綺麗に三角形が出来るので子どもは喜びます。
週末家族全員のおにぎりが必要であれば
あっという間に美しく、衛生面も気にせず仕上がるので
気に入りました。時間も短縮出来てよいですな。

買ってしまえば、なるほどのお品でした🍙