ルクアのレストランフロアにある
中国料理の桃谷樓の薬膳コース。

関西スーパーと宝酒造/澪MIOの公募で当選し、
薬膳コースのペアお食事券をいただきました。

ドリンクとお子さまセットのみ実費。
お土産にスパークリング澪MIOを頂きました。
ありがたや~~。これからもマメに
レシート収集&応募を頑張ろ~~!!
というか、忘れた頃に届くのが楽しい!!

通し営業でしたので早めの夕飯に、と
16時半に予約していました。

生が私、梅酒ソーダ割が父ちゃんです(あれっ…逆?

じゃじゃーん。
これは!!

桃谷樓のお子さまランチ。
ボリューム大!!!

お皿は陶器でオリジナルのもの。かわいい!
マグカップもくまちゃんでした。

1200円で炒飯/エビマヨ/からあげ/揚げ団子
春巻/サラダ、オレンジジュースがついてきて
中々のボリュームでしたが、たいらげて
私の薬膳コースも食べられました😂とほほ😂
あー、しかし美味しそうな炒飯だったわ…(私はお粥

薬膳コースのお品書きです。
予約時にも教えて頂いたのですが
万人が食べやすいメニュー構成になっているそうで
いや、ほんとクセなどもなく美味しかったです。

お店の雰囲気もイメージよりカジュアルで
子連れでも安心して食事を楽しむことが
出来ました。

桃谷樓って奈良のお店なんですね!
ハービスにあるのは知っていましたが
大元が奈良だとは。初めて知りました。

メロンとヨーグルトのゼリーとか…
息子に食べられるよね😂
牛肩も食べられましたが。

しかも大体こういう時
「たろうが食べてあげよっか?」とか
言ってきます。お節介おばさんやん!
食べていらんよ!!
拒否したいのにさりげなく強引やな。
「結構です」と断りますが、
「たろうも食べるね~」と諦めない。
圧。圧がゴイスー😂😂😂

帰りにエレベーターで地下へ。
ルクアのミャムミャムでフルーツタルトを
買って帰りました。阪急のミャムミャムが
こちらに移転したんですよねー。
帰宅しても早い時間でしたのでお茶してから
お風呂に入れて息子も就寝。

息子との食事は私が一方的ではあるのですが
なにかと気を遣い、疲れてしまうので
ファミリーレストランやら回転寿司
(阪急西宮ガーデンズの中のレストランフロアは
使いやすいのですが)が圧倒的に増えました。

それはそれで気楽で楽しいし気分転換になる
ので、ぜーんぜん問題なしだったのですが
たまにこういうフツーのお店に行くのも
いいねえ、なんて思いました。

大人のお客さんに囲まれた時のたろう…
まあ、完全にしずか~~に溶け込んで
しかしながら負けじと食べるよね😂😂😂
ま、食べるから連れて行き甲斐もあるのか。
いや~~楽しい時間でした。

関西スーパーさん&宝酒造さんに
心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


ちらし寿司、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう